フィットネスジムのモニター募集はこちら!

『ハラサポ』

というフィットネスジムに特化した新しい食事指導プログラムを作ったので、ご紹介したいと思い記事を書きました。



プログラムを開始して間もないので、モニターになってくださるフィットネスジムを募集しています!



フィットネスジムのオーナー様、

パーソナルトレーナー様など、


ちょっとでも興味がある方は相談、お話するだけでも受け付けていますので、こちらからお気軽にお問い合わせください。



どんなサービスなのか


ハラサポアプリ×管理栄養士ネットワークを活用した独自の食事指導サービスです。



指導者は管理栄養士で、指導ツールは独自開発したハラサポアプリを使用します。



ハラサポアプリは食事指導に特化した仕様になっています。



トレーナーの皆様もお手元のアプリで移動中、指導中などいつでもどこでもお客様のお食事を見ることができます。





フィットネスジム、パーソナルトレーニングジム(以下、ジム)にハラサポを導入すると、


ハラサポ所属管理栄養士が、ビデオ通話を用いたカウンセリング、食事へのフィードバックをすることで、お客様の食生活を改善いたします。



食事指導に悩むパーソナルトレーナーの皆様を食事の面から支え、


トレーニング効果を最大限まで発揮できる食事指導を行います。



ハラサポにお客様の食事指導を依頼していただくと、ジムに仲介手数料をお支払いします。



仲介手数料に関しては別途商談でのご相談となります。



ハラサポは既存のダイエットコースに組み込む方法と、ご希望のお客様にオプションプランとしてご提示する方法の2種類あります。



ハラサポのサービスプラン


価格帯の参考として、ハラサポのサービスラインナップをご紹介します。


モニター期間はお一人様あたり、以下の 特別価格 でご案内いたします。





ハラサポの流れ


ハラサポでは、下の図のような流れで食事指導を行います。




ハラサポを導入するメリット



これまで一緒に仕事をしてきたパーソナルトレーナーの皆様や、ハラサポ食事指導を体験されたお客様にインタビューをし、ハラサポを導入するメリットを3つにまとめました。





ハラサポをやっている理由


私がパーソナルトレーナーしていた頃、15名の食事指導を担当していた事があります。



毎日のトレーニング指導に加えて、次々送られてくる食事写真をまとめる作業やLINEでの指導に一苦労していました。



「トレーニングと食事どちらの指導も100%の力を出したい。」

「でも、このままだと自分の理想とする食事指導ができない。」



何度も悩んだ結果、週2〜3時間のトレーニング効果を100%発揮してもらうために、食事指導に特化した『ハラサポ』をすることを決意しました。


モニターフィットネスジム募集中


質の高いトレーニング指導と食事指導を提供したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。



相談、もっと詳しく内容を聞きたい、とりあえず話してみたい、なんでも受け付けています。



まずはお話だけでも!



このブログを偶然見た方、ご紹介で見た方、私との繋がりで見た方、どなたでも大歓迎です。



ハラサポに共感し、一緒に新しいサービスを提供したいトレーナーの皆様を心よりお待ちしています!



日本の食事制限ダイエット文化を変えましょう。


こちら からお気軽にお問合せください。